N's Style

京都スナップ 40 微妙な距離感 

2013/07/25 Thu. 07:19 | 京都 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 

005.jpg
猛烈な暑さの中、木陰は貴重な避暑地。
この頃は単50&85mmでスナップの練習していたなぁ。

  

暑さ忘れるショット!
ひんやり感が漂いますね^-^

きまぐれ  | URL | 2013/07/25 09:22  * edit *

微妙な距離感ですかぁ~=^-^=うふっ♪

参道でしょうか、
このトンネルが良いですね~♪

「この頃」・・・いつだろう?

くぅ  | URL | 2013/07/25 11:24  * edit *

こんにちは。
南禅寺でしょうか?
緑濃い季節の京都も良さそうですね。

Toshi  | URL | 2013/07/26 12:45  * edit *

きまぐれさん 

返信が遅くなり申し訳ありません。
参道の両脇にある大木がちょうどよい木陰をつくってくれました。
青々とした葉が風にそよいで気持ちよかったです。
風が止むと蒸し暑くてたまりませんでしたが(笑)

nobu  | URL | 2013/08/20 15:15  * edit *

くぅさん 

返信が遅くなり申し訳ありません。
付かず離れずのなんともいえない距離感がお気に入りです。
参道を囲む緑のトンネルは安らぎを感じさせてくれますね。
この旅行は今からちょうど2年前です。
この頃が一番楽しみながら写真を撮っていた頃かも。

nobu  | URL | 2013/08/20 15:20  * edit *

Toshiさん 

返信が遅くなり申し訳ありません。
はい。ご推察のとおり、南禅寺の参道です。
京都には何度か行っていますが、真夏は初めてでした。
猛暑にぐったりしながらも京都らしい雰囲気を堪能できました。
機会があれば再び行ってみたいです。

nobu  | URL | 2013/08/20 15:24  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/960-e8ff89dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)