N's Style

涼のお裾分け 

2013/07/31 Wed. 23:14 |  | RX1 

006.jpg
ちょっとでもひんやり感を伝えたくて。

  

わぁ~涼しげな写真ですね。
“涼”のプレゼント、ありがとうございます。

くぅ  | URL | 2013/08/01 10:34  * edit *

nobuさん、こんにちは~♪
背景をちょこっと入れて、涼しげな色合いでまとめられた一枚ですね^^
蒸し暑い日が続いているので「涼」のお裾分けがとても嬉しいです。
nobuさんも暑さで体を壊さないようにお気を付けくださいね♪
ぽち。

Lovepan  | URL | 2013/08/06 17:01  * edit *

うーん・・和みます。ありがとう。

cas50414  | URL | 2013/08/09 08:28  * edit *

くぅさん 

このところ猛暑のニュースが定番になってますね。
これからもしばらく続きそうですね。
ほんの少しでも涼んでもらえると嬉しいです。

nobu  | URL | 2013/08/14 17:27  * edit *

Lovepanさん 

これは車の上で見つけた葉っぱと水滴なんです。
せっかくなので背景のグリーンを構図に入れました。
アクセントになると思いまして(笑)

お気遣いに感謝しております。
多忙な日々ですが健康に気をつけながら頑張ります!

nobu  | URL | 2013/08/14 17:31  * edit *

cas50414さん 

有難うございます。
写真を撮る時間がなく、適当&手抜きばかりですけれど(汗)
嬉しいコメントにやる気が出ました。
まずは楽しみながら被写体探しをしていけたらと思っています。

nobu  | URL | 2013/08/14 17:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/961-3b9b40f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)