N's Style

Let's Go ! 

2013/08/12 Mon. 19:52 | 家族 | RX1 

007.jpg
さあ、出発だ!

  

自転車かな?三輪車かな?
ぴょんぴょん立ってる髪がかわいい~(^ー^)

くぅ  | URL | 2013/08/14 13:33  * edit *

くぅさん 

いつもコメントを残していただき有難うございます。
これはベビーカーに座っているところなんです。
まだ1歳なので三輪車は今後の楽しみということで(笑)
動き出すのが楽しいみたいで、いつも前のめりになってます。
髪型は寝癖です。

nobu  | URL | 2013/08/14 17:14  * edit *

こんばんは。

めっちゃ可愛いですね。
小さい肩幅に手が特に可愛いです。(^^)

親だから撮れる写真ですかね。

yanmar(ヤンマー)  | URL | 2013/08/23 22:14  * edit *

yanmar(ヤンマー)さん 

返信が遅くなりスミマセン。
身を乗り出したり、体を左右に揺すったりして落ち着きません。
見るものすべてに興味津々なんでしょうね^^
後ろから見守りながらの撮影が多く、こちらがハラハラドキドキです。
体は小さくても力強いのには驚かされました(笑)

nobu  | URL | 2013/08/30 14:04  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/962-a6e69251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)