N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

残暑お見舞い申し上げます 

2013/08/18 Sun. 17:30 |  | NikonD800  MICRO-NIKKOR105mmf/2.8GVR 

008.jpg
一服の清涼剤をイメージしていたのに、撮っているとピントは合わないしもう暑くて(笑)
厳しい残暑が続きそうですし、皆様もご自愛下さいませ。

  

一滴が涼しげですねぇ~♪

残暑、続きますねぇ~
nobuさんも気をつけてくださいね。

くぅ  | URL | 2013/08/19 17:44  * edit *

こんばんは(^^♪
うん、一気に体感温度が下がるナイスな1枚です!
これだけ暑いと撮影に行く気力もなくなりますが
なんとか涼しいところを探して心がバテナイようにしております♪
あらためてリンクいただきます^^

hikarigraphy  | URL | 2013/08/20 23:11  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/08/22 00:58  * edit *

こんにちは。
写真自体は清涼感を感じさせ低増すが、その裏では暑さとの戦いだったのですね。
バッタ写真は手持ちです。
P!

Toshi  | URL | 2013/08/23 10:30  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/08/23 10:41  * edit *

くぅさん 

お心遣いに感謝しております。
ここ数日は涼しかったのに、今日は真夏に逆戻り。
もう少し涼しくなればカメラ散歩も再開できるのに(笑)
それでも以前に比べて暗くなるのは早いし、季節は確実に進んでいるようです。

nobu  | URL | 2013/08/30 14:43  * edit *

hikarigraphyさん 

毎年同じようなことを言い続けていますが、いつまでこの暑さは続くのやら。
さすがに朝晩は過ごしやすくなりましたけれど。
多忙と酷暑でカメラはずっと留守番が続いています。
新しいブログもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(^^♪

nobu  | URL | 2013/08/30 14:48  * edit *

鍵コメさん 2013/08/22 00:58

すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
お子さんの成長ぶりに驚きながら楽しく拝見しました。
いつもながら素晴らしい瞬間をとらえており、カメラワークも素晴らしいですね^^
僕も子どもの写真を撮っていますが、なかなかうまくいきません。
これからも素敵な写真を楽しみにしています^^

nobu  | URL | 2013/08/30 15:04  * edit *

Toshiさん 

ピント合わせが難しく、時間だけが経っていく感じでした。
もともと視力も良くないので、微妙な変化が今ひとつわからないことも多くて(汗)
まあ、なんとか見れそうな写真を選びました。
Toshiさんの望遠マクロのピント合わせは神業ですね^^
手持ちとはさすがです。

nobu  | URL | 2013/08/30 15:09  * edit *

鍵コメさん 2013/08/23 10:41

いつもお気遣い有難うございます^^

nobu  | URL | 2013/08/30 15:12  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/963-65188ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

