N's Style

シャイなモミジ 

2013/08/24 Sat. 05:37 | NATURE | RX1 

009.jpg
青葉の中にこの一枚だけうっすら赤く染まっていて。
恥ずかしがり屋さんかな(笑)

  

そろそろ秋が始まるのでしょうか?
こちらはナナカマドの葉がちらほら色づいていますよ。
まだ日中は暑いんですけどねぇ。。。

くぅ  | URL | 2013/08/24 10:48  * edit *

だって、ほら

ファインダー越しに見つめられていますから・・・(///∇//)

きまぐれ  | URL | 2013/08/24 22:40  * edit *

くうさん 

不安定な天候が続いている9月です。
葉はまだ青々しており、近所の紅葉は10月中旬に始まります。
さすが北海道は秋の訪れも早いですね^^
真っ赤に染まるナナカマドは僕も大好きです。

nobu  | URL | 2013/09/06 06:18  * edit *

きまぐれさん 

うまいこと言いますね〜^^
やっぱり照れ屋さんなんでしょう(笑)
日当りの具合で色の変化が出るらしいです。
全体のごく一部ですが、このように色づいた葉を見つけると嬉しくなります。

nobu  | URL | 2013/09/06 06:22  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/964-b9e012e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)