N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

初秋へのサイン 

2013/08/26 Mon. 23:04 | SNAP | NikonD800  NIKKOR85mmf/1.4G 

010.jpg
まだ厳しい残暑は続くけど、夏の終わりが近づいてきたみたい。

  

素敵な秋色のサインですね。(^ー^)

くぅ  | URL | 2013/08/28 15:21  * edit *

こんばんわ~。どうもご無沙汰しておりました!
もう秋のサインがでているんですか。。日が短くなって夏も終わりかなぁと思っていましたが。。
秋の始めはコスモスが楽しみですね~。

sugi  | URL | 2013/08/28 21:35  * edit *

くぅさん 

遠出して撮影に出かける余裕がないため、自宅周辺をウロウロしています。
このくらいしか目につくものがなくて思わず撮りました(笑)
秋が深まってどんな紅葉に出会えるか楽しみです。

nobu  | URL | 2013/09/06 06:30  * edit *

sugiさん 

こちらこそ、レスポンスが悪く申し訳ありません。
わりと標高の高い地域に住んでいるため、平地よりも気温が低い日が多いです。
秋の気配が色濃くなるのは10月くらいでしょうか。
コスモスは大好きな花のひとつです。
台風などの影響がなければよいですね^^

nobu  | URL | 2013/09/06 06:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/965-a65b8284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

