N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-31 思いを馳せて 

2013/09/03 Tue. 06:28 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 

020.jpg
引き続き写真だけはバカンス気分で。

  

こんにちは
先日はコメントありがとうございました
お引越しされたのですね

切り取り方がとてもシンプルで
繊細でいつもどーやったら
こんなに切り取れるのでしょう
と思いながらお写真見させて
もらっています

これからも
よらせてください
ヨロシクお願いします
リンク頂いてかえります(*´ω`*)

にゃん  | URL | 2013/09/05 12:05  * edit *

こんなんは。
ベランダの向こうは青い空と青い海・・・
いいですね。ハワイなんですね。。。

こちらへ移られたんですね。
リンクいただきます。よろしく!!(*^_^*)

usa104  | URL | 2013/09/05 22:41  * edit *

おっほっほ〜
ザ・リゾートですね
建物がフレームになって海の絵って感じが良いですね
あ〜海外に行きたくなりました♪

pierre  | URL | 2013/09/06 00:25  * edit *

nobuさん、こんばんは。

わー!!!!!
オープンドアの向こうは素敵なハワイの光景。
まさしくリゾートですね。
ハワイの空気を感じられそう♪心がパッと開けてきます。
思わず現実逃避してしまいました^^
素敵なお写真ありがとうございます!

らか  | URL | 2013/09/08 21:15  * edit *

にゃんさん 

嬉しいコメントありがとうございます。
自己流で好き勝手に撮っているのですが、切取りはいつも悩みの種です。
あれこれ試行錯誤するのも楽しいものですね^^
ただ最近は全く撮影に出かけられず、ここへのアップも在庫ばかりです。
こんな状況ですがよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2013/09/13 05:58  * edit *

usa104さん 

未だ夏休みも取れず、せめて写真だけでも旅行気分を味わいたくて(笑)
目を閉じれば写真のような風景が・・・などと妄想しています。
出かけるにはちょうど良い気候ですし、カメラ散歩したいと思う今日この頃です。
相変わらずスローペース&在庫中心のブログですが、こちらこそよろしくお願いします。

nobu  | URL | 2013/09/13 06:06  * edit *

pierreさん 

気分はすっかり南国リゾートです(笑)
ホテルの外には青い空と海、そして周囲にはヤシの木。
まさに洋風の額縁庭園といったところでしょうか。
海外とは言いませんので、近場でゆっくりと疲れを取れたらいいなと^^

nobu  | URL | 2013/09/13 06:11  * edit *

らかさん 

心地よい風が吹き抜け、素晴らしい絶景が広がっていました。
湿度が低くてサラッとした気候で言うことなし(笑)
目を閉じれば、こんな光景が・・・なんて妄想していまいますよね。
写真を見ているだけで安上がりですし、僕もすっかり現実逃避しています^^

nobu  | URL | 2013/09/13 06:18  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/967-dd77e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

