N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ある夏の日に 

2013/09/10 Tue. 07:12 | NATURE | NikonD800  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 

017.jpg
シャッターを押すまでの時間が長く感じられました(笑)

  

自然とは

タイミング待ちですものね^-^
お食事中はシャッターも気づかず
夢中になっているのかしらw

きまぐれ  | URL | 2013/09/10 11:40  * edit *

こんにちは。
綺麗に撮られていますね。
落ち着いた雰囲気がいいな~。

Toshi  | URL | 2013/09/10 12:47  * edit *

おしゃれなハチさんですね。
自分とよく似たお花でコーディネートしてるんですね。(^ー^)

くぅ  | URL | 2013/09/10 15:18  * edit *

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!
お写真見事ですね~、ピントも配置もバッチリですね♪
下のハワイの写真もすごく綺麗で、見とれました^^

shin0909  | URL | 2013/09/12 21:02  * edit *

きまぐれさん 

花にピント合わせていたら、食事のためにフラフラと現れて(笑)
レンズが触れそうなくらい近づいているのに逃げないでよかった。
おっしゃるように夢中でそれどころではなかったみたいです。

nobu  | URL | 2013/09/13 07:12  * edit *

Toshi さん 

曇り空で光の回り方が弱かったことも影響していたかもしれません。
それが落ち着いた雰囲気に結びついたのでしょうかね。
60mmとはいえ、手持ちでのマクロ撮影は短時間が限界です^^

nobu  | URL | 2013/09/13 07:15  * edit *

くぅさん 

言われてみると花とコーディネートしてますね。
全く気にせずに撮っていました(笑)
今となっては色とりどりの花咲く季節がなつかしいです。

nobu  | URL | 2013/11/25 09:52  * edit *

shin0909さん 

すっかり(2ヶ月半も…)返信が遅れて申し訳ございません。
この写真に限らず、在庫を探しまわってアップしている状態が続いています。
いつになったら旬な撮りたてフォトをアップできるのやら(汗)
マクロのピント合わせはシビアで疲れますが、決まったときは思わず笑顔になりますよね。

nobu  | URL | 2013/11/25 09:56  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/969-dd365173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

