N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

秋のコーディネート 

2013/10/06 Sun. 07:18 | 信州 | NikonD600  MICRO-NIKKOR105mmf/2.8GVR 

027.jpg
雨の日は水溜まりでファションチェックしておかないとね(笑)

  

こんにちは。
うまくたっている上に水溜り?の横に落ちた葉を見つけましたね。
お仕事のほう大変のようですね。
体には気をつけてください。

Toshi  | URL | 2013/10/07 12:46  * edit *

きれい~

コントラストが美しい!

きまぐれ  | URL | 2013/10/07 13:09  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2013/10/07 21:38  * edit *

綺麗な写真ですね!
紅葉の季節が来ましたね。今年はnobuさんのような面白い視点での写真が撮れればと考えてます。
D600に105マクロ。欲しい〜

trdm6  | URL | 2013/10/09 23:11  * edit *

お洒落な秋ですね

なんて素敵!!
コメントがありふれて冴えないですが・・・・
ホント こういう潤いのあるお写真に憧れます。

あいりす  | URL | 2013/10/11 09:56  * edit *

 初めまして<(_ _)>
左上に、似ているブログって有りますのでクリックしたら素敵な画像に
巡り遇いました。過日、長野方面へ行って来ました。本当に良い所ですネ
感動しました。お住まいの方はうらやましいです!

miyakokoto  | URL | 2013/10/12 00:25  * edit *

Toshi さん 

水溜りを見つけると映り込みをチェックしてしまいます。
色々な角度に回り込んだりして(笑)
お気遣い有難うございます。
カメラも留守番ばかりでストレスが溜まっているかもしれませんね。

nobu  | URL | 2013/11/23 17:40  * edit *

きまぐれさん 

葉の後ろ側から光がきていたので、鮮やかに輝いていました。
きれいな色合いを発見できたのは幸運だったと思います。
落ちても存在感は失せていませんよね。

nobu  | URL | 2013/11/23 17:45  * edit *

鍵コメさん  2013/10/07 21:38

すっかりご挨拶が遅れて申し訳ございません。
そしてお気遣いありがとうございます。
写真好きというつながりから輪が広がるのは嬉しいことですね^^
撮る方の視線や感性から勉強したり刺激を受けたり。
写真が趣味で良かったと思います。
スローペースではありますが、これからもよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2013/11/23 17:51  * edit *

trdm6 さん

毎年、秋の紅葉を撮るのが楽しみでしたが…
今年はほとんど撮れずに不完全燃焼のまま落葉してしまいました。
このマクロレンズは手持ちだと重くてブレることが多いですが、決まったときの写りは気持ちよいです^^
三脚使えば良いのでしょうが、自由自在に振り回すスタイルが私には合っているみたいで(笑)

nobu  | URL | 2013/11/23 17:57  * edit *

あいりすさん 

嬉しいコメント有難うございます。
写真でその魅力をありのまま伝えるのは難しいものですね。
私の腕ではこれが精一杯で。
実際にはもっと素敵な情景でハッとする輝きがありました。
潤いを感じてもらって嬉しいです^^

nobu  | URL | 2013/11/24 09:37  * edit *

miyakokotoさん 

ご訪問有難うございます。
すっかりコメントの返信が遅くなって申し訳ございません。
東京から長野県に引越して早いもので15年になります。
都会では味わえない自然の素晴らしさに感動し、趣味の写真もより楽しくなりました。
信州は広く、未だに行ったことのない場所が数多くあります。
これからもよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2013/11/24 09:44  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/973-5db3845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

