N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

艶やかに 

2013/10/20 Sun. 20:08 | 紅葉 | NikonD800  NIKKOR80-400mmf/4.5-5.6GVR 

DSC_9212.jpg
濡れた葉のしっとり感が出ているといいけれど。
ここぞ!というときは雨が多い気がする。

  

こんにちは。
軽井沢でしょうか?
結構色づいてきましたね。

Toshi  | URL | 2013/10/21 15:26  * edit *

おお・・これがうわさの80-400mmですね。
使い勝手や画質はいかがですか?
画面で見る限りはとてもいいレンズのようですが。

cas50414  | URL | 2013/10/22 08:06  * edit *

そちらもけっこう紅葉が進んでいるようですね。

お元気ですか?
まもなく、冬がやってきますねぇ~

くぅ  | URL | 2013/10/22 13:42  * edit *

Toshi さん

はい、軽井沢です。
今年は残暑が続いたため色づきが遅く、去年と比べるとパッとしない感じです。
それで急に寒くなったため、とても短い秋だったようです。

nobu  | URL | 2013/11/15 11:44  * edit *

cas50414さん 

ご無沙汰しております。
5倍望遠ズームなので守備範囲が広くて使いやすいです。
外で使うことがほとんどですし、描写も僕の使い方では十分すぎます。
明るさがほしいときは70−200が重宝しますし、棲み分けできると思います。
望遠単焦点は高額で手がでませんから(笑)

nobu  | URL | 2013/11/15 11:51  * edit *

くぅさん 

秋は気候も過ごしやすく、魅力的な被写体がいっぱいで楽しみだったのですが・・・
今年はカメラと出かける回数も激減してしまい残念です。
そんなこんなでも雪の便りが届く季節になってしまいました。
当りの木々はほぼ落葉し、このまま冬へまっしぐらかもしれませんね。

nobu  | URL | 2013/11/15 11:57  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/974-11b86932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

