N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

久しぶりのカメラ 

2013/11/08 Fri. 13:00 | 信州 | NikonD600  NIKKOR28mmf/1.8G 

028.jpg
すっかりカメラの操作を忘れてしまい、あたふたしながら撮りました。
そしてブログのアップも手間取って(笑)
空き時間にほんの少しの撮影だったけど気分転換できたかな。

  

お久しぶりです。
お元気でしたか?

目にも鮮やかな紅葉ですね。
木から着地したのは、コケの上でしょうか?
緑に赤が似合いますね。

くぅ  | URL | 2013/11/08 19:38  * edit *

こんばんは。

でも・・・
見事な描写はまったく変わりませんね!
さすがです。

これからもお忙しいのかな。
時々気分転換しながら頑張ってくださいね!

tetsu  | URL | 2013/11/09 00:38  * edit *

こんにちは。
お忙しいようですね。

長野市は今朝からシンシンと雪が!
日中はやむようですが、これだけ雪が降るのは 例年もっと遅いのに。
まだ紅葉しているのにな~。

Toshi  | URL | 2013/11/13 10:27  * edit *

くぅさん 

ご無沙汰しております。
超多忙な日々が続いて疲れが取れず、写真を撮る気力がありませんでした。
そしてこの寒さで紅葉も終わり残念です。
苔のグリーンに鮮やかな赤が映え、コントラストが美しかったです。

nobu  | URL | 2013/11/15 09:43  * edit *

tetsuさん 

ご無沙汰しております。
仕事がないよりはよいことなんでしょうが・・・
なかなか出口が見つからず長いトンネルに入っているようで困ったものです。
カメラも防湿庫に眠ったまま出番がない状態です。
札幌もかなり寒そうですね。
お体に気をつけて素敵な街撮りをしてくださいね。

nobu  | URL | 2013/11/15 09:48  * edit *

Toshiさん 

ご無沙汰しております。
気力、体力ともに回復できないまま秋が終わってしまいまいた。
こちらも一昨日に雪が降りました。
ほんの数センチですが、真冬並の寒さは体にこたえます。
木々はほとんど落葉して、冬支度を早くしなければ。と気ばかり焦っています。

nobu  | URL | 2013/11/15 09:52  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/975-68961051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

