N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

コレクション 

2013/11/29 Fri. 22:07 | SNAP | RX1 

030.jpg
息子のミニカー勢揃い。
スポーツカーよりヤマザキパンのトラックがお気に入りみたい(笑)

  

かわいい!

こんなにいっぱい!
(コレクターからしたら少ないのかなぁ???)
写真撮るのも楽しそう!

きまぐれ  | URL | 2013/11/30 19:44  * edit *

こんばんは。

こうしたミニカーを撮るのも楽しいですね。
運転しなくてイイから、移動も簡単だし(笑)

ヤマザキパンのトラックがお気に入り・・・
何か、それって自分も同じかも。
あと、クロネコや飛脚やパンダのトラックなんかもあったらすごく欲しいです(笑)

tetsu  | URL | 2013/12/01 00:30  * edit *

きまぐれさん 

まだ10台くらいで、まだ少ない方なのかもしれません。
部屋中ミニカーであふれても困りますけれど(笑)
小さくても細かい部分まで再現されており、私がこどもの頃とは違いますね。
これからも時々、ミニカーがここに登場するかも。

nobu  | URL | 2013/12/03 07:33  * edit *

tetsuさん 

ミニカーだからといって馬鹿に出来ませんね。
大人も楽しめる完成度があって、一部はドアが開いたりもします。
おもちゃ箱から出して並べては片付ける。
この行程を何度も繰り返して遊んでいます(笑)
作業車(働く車)にはどことなく憧れるものですよね。

nobu  | URL | 2013/12/03 07:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/977-a551b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

