N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

モミジ 

2006/10/09 Mon. 16:05 | 紅葉 | EOS5D  EF70-200mmF2.8LIS 








このところの冷え込みで少しずつ色づきはじめました。
痛んだ葉っぱが多く気になりますが、去年よりはよさそうです。
標高の高い場所から紅葉がはじまり楽しみです。

  

No title

わ~綺麗、もう真っ赤なんですね~。
青空に真っ赤なもみじ、まさに自然の恵み感動ものですね。

ひいて撮るのもいいですが、こうやってズームのもいいですね。
こちらは、まだまだですが、早く撮りたいです。(^^♪

chiezos  | URL | 2006/10/09 22:27  * edit *

No title

>chiezosさん
まわりはまだ緑ですが、この木だけ紅く染まっていました。
撮影なしでも十分楽しめそうです^^
関西の紅葉も待ち遠しいですね。ぜひ、京都の景色見せてくださいね。

nobu-colors  | URL | 2006/10/11 06:38  * edit *

No title

こんばんは。
紅葉、凄く綺麗ですね!
本州で紅葉が始まっているのは1500m以上でしょうか。
コスモスがあることから、ここでは、秋と冬が混在しているんでしょうね。
私のところでも、寒くなるにつれて虫達の鳴き声が減ってきました。

yozora_nagameyou  | URL | 2006/10/11 18:42  * edit *

No title

>yozora_nagameyouさん 
うちのすぐそばで撮りました。標高は1000mくらいです。
もう朝は寒いですよ。そろそろストーブ出さないと。
霜が降りたら一気に冬モードとなります。
これから約半月後あたりが見ごろだと思います。

nobu-colors  | URL | 2006/10/12 08:11  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/98-4e7388a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

