N's Style

おかえり 

2013/12/07 Sat. 12:12 | SNAP | RX1 

DSC00069.jpg
すぐに出迎えてくれてありがとう。

  

ふふふ、甘えたいと言わんばかりの顔♪

きまぐれ  | URL | 2013/12/07 14:39  * edit *

可愛いですね^^

おかえり、たっぷりと甘えちゃうからね!と顔に書いて
あるかのように見えます(笑)

本当にペットは家族の一員で可愛いですよね^^

DreamWing  | URL | 2013/12/07 15:42  * edit *

ちょっとねむそ~♪
お帰り遅かったのかな?
ワンちゃんのお迎え、ホッとしますね。(^ー^)

くぅ  | URL | 2013/12/07 16:24  * edit *

いいな~。
人間より優しいかも。

わたしもわんちゃん飼おうかな。(^^;

yanmar(ヤンマー)  | URL | 2013/12/07 17:35  * edit *

きまぐれさん 

もう13歳になるおじいちゃんなんですけれどね。
小さい頃から甘えん坊なんです。

nobu  | URL | 2013/12/08 07:12  * edit *

DreamWingさん 

このようにドアを開けるとすぐ顔を出してくれます。
こんな表情をしてくれたらこっちも笑顔になりますよね。
もちろん立派な家族の一員です(笑)

nobu  | URL | 2013/12/08 07:14  * edit *

くぅさん 

鋭いですね〜(笑)
この顔からすると間違いなく昼寝していたかと思われます。
こうやって出迎えてくれる姿にキュンとしちゃいます。

nobu  | URL | 2013/12/08 07:16  * edit *

yanmar(ヤンマー)さん 

犬は飼い主の表情から気持ちを察します。
甘えられそうなときは寄り添ってくるし、怒られそうなときはサッと逃げるし(笑)
世話は大変ですけれど、それ以上に家族の絆があるし癒されてます。

nobu  | URL | 2013/12/08 07:20  * edit *

こんばんは(^^♪
13歳ですか。
2年前にお星様になったわが子と同じ年かな。
いまでも夢によくでてきて癒してくれてます^^

hikarigraphy  | URL | 2013/12/10 22:26  * edit *

hikarigraphyさん 
 
生後2ヶ月でうちにやってきた時は小さくて可愛らしくて^^
あれから13年が経過しました。
月日の流れは早く、私も年をとるはずですね(笑)
昼間も寝ていることが増えましたが、食欲旺盛&散歩大好き。
天命を迎えるまで日々を大切に過ごしたいです。

nobu  | URL | 2013/12/16 06:55  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/980-446a8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)